SSブログ

レインボー

昨日とは打って変わって気持ちいい天気で
塗装も捗るかな…

こちらはSincerity Works様からの依頼で
ベースは赤でレインボーと
後は細かいところは御任せでいただきました!

レンボーは少しずつ色を変えて
グラデーションにしてあります!
あ〜早くマスキング剥がしたい〜
IMG_7713.JPG

剥がすと!
IMG_7714.jpg
いいですね〜!
これを見て
少しレインボーが小さいと気づく方もいると思うのですが
ちゃ〜と計算して作ってます!!
なぜなら
これが着く車両がセパハン仕様の
スポーツなので
レインボーを通常のサイズにしたら野暮ったく感じるので
全体に付けたときにスポーツを感じるサイズで
スマートにしてあります!!!

後は仕上げのクリアーなのですが
ただの赤ではつまらないので
少しだけICE PEARLをちりばめてあります!!!
IMG_7754.JPG


出来たのが
こちらになります!!!
いい雰囲気が出てます!!!
IMG_7763.JPG
IMG_7767.JPG






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。