SSブログ

何ヶ月ぶりかの更新!

早い物で残るところ一ヶ月を過ぎましたね!
年末恒例のHRCも無事に終わり
今年はいろいろな所からお仕事をいただき
本当に本当にありがたい事です。
年内のお仕事も順次仕上げていきます!!
ブログの方も写真がいっぱいになってしまったので
こちらも順次上げていきますね!

早速
納品も4月に完了済みで
ブログのアップ途中でしたので
こちらからアップしていきます!!
IMG_8724.JPG
IMG_8725.JPG
筆作業とエアーブラシで終えたので
一回目のクリアですよね
IMG_8738.JPG
IMG_8732.JPG
乾燥させて
研いでまだまだクリアーをのせていきます!

乾燥中に次のフレーム作業ですよ
IMG_2341.JPG


FL外装一式早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。