SSブログ

SIMPSON MODEL50

春日和
朝から入学式の小学生が親御さんと歩いてるのを見ると
微笑ましいですね!桜も咲いて晴天の入学式
俺にもあんな時があったな〜と朝から思い仕事に着手です!

SIMPSONの方も進めてあります!
今回の仕上げはブラックキャンディーで覆ってしまうので
日にあたったら浮かび上がる模様やデザインにしてあります!
ほとんど見えなくなるのですがここに力を入れないと
ただの黒いヘルメットになってしまいます
シルバーリーフを入れて
その上からブラシで格子状に模様を入れていきま〜す!
IMG_8686.JPG

その上にブラックキャンディー!
IMG_8701.JPG


Bumblebee完成〜!?ZEPHYR400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。