SSブログ

和菓子 菜の花

そうこうしている間に和菓子 菜の花様かのご依頼でタウンエースが入ってきました!
小田原・箱根・足柄・藤沢と店舗をかまえる美味しい和菓子屋さんです!
説明するよりも見てください!食べたくなりますよ〜!

今回は去年新しくオープンしました
「福久や」さんという和菓子屋さんです。
こちらは、箱根湯本駅前の「菜の花」さんの支店になり
新しく作られたお菓子、「箱根縁結び・九頭龍餅」の専門店になります。
10948055_883029548408486_2026375071_o-1.jpg
芦ノ湖湖畔にある、縁結びで有名な九頭龍神社をイメージして作られた九頭龍餅は
国産の厳選された素材を使用しておりとっても優しいお味です。

今回はこの箱根縁結び・九頭龍餅の車を
作らせていただきます!
ベースはこのタウンエース!!
IMG_2159.JPG

このタウンエースがどんなになるか楽しみですね!!
SHOEI Z-7SHOEI Z-7 納品完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。