SSブログ

ハーレ 外装

ポカポカの日曜日
でも風が冷たく
春が待ち遠しいですね!


外装外装外装!
リアフェンダーとフロントフェンダーにライン入れ!
マスキングでも良いのですが
今回は1Shot Paint!
フリーハンドでラインを引いていきます!
マスキングですれば良いじゃんと言われるのですが
国産ならそれでも良いのですが
やっぱりハーレは手描きで!
それに筆で描いたのとマスキングでは
ラインの縁が全然ちがいます
今回は一本の予定でしたが
引いてみると2本の方がしっくり来るので
2本に決定!
IMG_7915.JPG

釜に入れて60℃で一度チンして
クリア入れをします
1 Shot Paintはウレタンと相性があまり良くないので
必ず熱入れてクリアーをします!
IMG_7924.JPG

こちらはタンクの仕上げクリアー
クリアーしてるときに
思いついたので
もう少し手を加えていきます!
IMG_7932.JPG






WALKRIDE満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。