SSブログ

新年の挨拶!!

遅い新年の挨拶です!
新しい年が始まりましたね!
今年もよろしくお願い致します!

毎日寒く足下がジンジン冷えてきますね

年末からのお仕事が残ってるので
急ピッチに進めています
お待たせしてますお客様
大変申し訳なく新年からバリバリ塗っていきま〜す!!!

こちらは年末最後の納品した外装の明細になりま〜す!!

キャンディー吹く前の状態です!
IMG_7437.JPG
細めのゴルドラインは筆でラインを引いてあります!
左右にはロゴを入れまして
キャンディーで全部覆っていきます!!

キャンディーを薄く薄く
むらなくじっくり吹いていきます!
IMG_7464.JPG
IMG_7446.JPG


仕上がったのがこちらです!!
しっかり釜でチンして
磨いて
終了〜!
この深みのある色は最高ですね!!
IMG_7449.JPG
IMG_7470.JPG
IMG_7489.JPG






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。